旦那に内緒の借金抱えたウツボちゃん

旦那に借金のことを言えず、こっそり返済中。お金の使い方がヘタくそ過ぎるダメ主婦。どうにかしたくてブログを立ち上げてみました。自戒。

なぜ明日が31日なのか‥ちょっと憎い。

こんばんは、ウツボ主婦です。

 

我が家は子供が小さいこともあり、毎週日曜に旦那様とまとめて買い物をすることが多いです。平日は子供を抱えながらのため重いものや量があるとツライので。

 

というわけで、調子乗って昨日いろいろ計算の内訳を書きましたが大きく変動しますね。。

ざっと+1万円程度いくと予想されます。

 

だいたい買い物で7000円程度、薬局系で2000円程度。

旦那様は魚、刺身が好きなのとスーパー一緒にいくと惣菜を必ず買うのでお金がかかるんですよね・・・(泣)

 

更に言えば、あと1日待とうと思っていましたがオムツがもうありません。

かなり際どいラインでして、もしウンチの回数が多かったらアウトな感じです。

オムツが無いのは幾ら何でも可哀想なので、今日アマゾン様で発注をかけました。

+2640円の出費です。

 

なんだかんだで増えますね、ラスト1日で。

日曜日が2月1日だったら乗り切れていたのに、憎らしいです。

 

でも以前の私であればこの状況に箍が緩んでしまうことが多く、「もーいーや!」という気分になって色々追加注文してたでしょう。成長、成長。

 

 

そういえば、今日また年金事務所(実際は代行会社)から電話が入っていました。

もう番号見ればわかる程になっています。

今回は行き違いだと思いますが、ふと考えると猶予申請が通らない場合もありますよね。。コロナの影響で多少は通りやすくなってたりすると良いのですが。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ