旦那に内緒の借金抱えたウツボちゃん

旦那に借金のことを言えず、こっそり返済中。お金の使い方がヘタくそ過ぎるダメ主婦。どうにかしたくてブログを立ち上げてみました。自戒。

元彼から突然の着信と動揺。

おはようございます。ウツボ主婦です。

昨日朝方に旦那の愚痴を書いていたら旦那が起きてきてちょっと動揺したのでいつもより早めの時間に書いてます。

 

別でヤバイ旦那との日々を綴るブログ立ち上げようかなとマジで検討しています。(どうでもいい)

 

そしてタイトルにもあるように、突然今日元彼から着信がありました。

ビビりすぎて動揺したし、前の前に旦那いて気まずさ。名前も知らないし何もないんだけど、10時過ぎにかけてくる男って誰じゃコラァとなりかねない。

しかも元彼なんて知ったらブチギレしそうでさらに動揺。

 

もう彼とは遠く離れた位置にいると思っているから内心「邪魔しないでよ。。。」と思ってしまった。

遠く離れた位置っていうのは場所ではなくて、彼はスポーツや女含む全てにおいて遊び好きで。私もずいぶん色々連れ回してもらったし楽しませていただいたんだけど。

毎日が非日常の様に楽しかったんですよねー。

深夜まで仲間と集まって、好きなことして。スポーツしたり時には物作ったり、倉庫改造したり深夜ドライブ行ったり毎日のように映画見に行ったり。

夏には毎年海に泊まり行ったり。秋には別荘に行って紅葉楽しみに行ったり、冬は毎週泊まりでスノボ。海外も行ったり。もーそれは春夏秋冬飽きない楽しい毎日だった。

完全に高校生とかのノリなんですけど、大人でお金持ってる分遊びがぐっとグレードアップしてて何やっても楽しかった。

20代前半で、どちらかというと冴えないタイプだった私には毎日が新しくて楽しくてワクワクしてたな。

ファッションにもうるさかった彼のおかげで垢抜けた感じにはなったと思うし、20代の大半を捧げた私の人生で一番大きな存在ではある。一生分笑った気がするし。

 

今でも思い出すと戻りたい。ほんとに。

彼と結婚したかったとか今でも好き、ではなくて、ただあの時に戻りたい。

まあおかげでいろんな女からトラブルも被ったし遊びすぎて借金も作ったんですけど、それもいい思い出かな。(笑)

 

でも彼らも少し落ちついて、SNSなど見ると前ほど仲間たちと集まっていなさそうだから時の流れって残酷ですね。そして彼も結婚したって噂もあります。どんな女性なんだろう。

 

 

で、思い出語りはおいといて。

多分内容は仕事の話かなと思ってます。

付き合ってた当時はいろいろ手伝ってたので、多分どうしてもの部分がでてきたんでしょう。

自分で言うのもあれですが、ポンと簡単に私のスキル持ってる人はいないはず。

手に職、まではいきませんしネット探せばごまんといるけど、趣味趣向が合わないと厳しい部分もあるのでその手間が省ける私は楽であろう。

 

でもLINEとか特に入ってこないので、まじでただの能天気な「元気ー?」か

SNS追って昔の私を見つけた奥さんor彼女からの嫌がらせ電話(トラウマ)の可能性もありますけど。

 

かたや私はもうそんな華々しい世界からは離れて、子供抱えながらスッピンでネギ買ったりしてるんでね。

なんか落差すごいけど、まあ子供は可愛いです。

ただ子供めちゃくちゃ可愛いけど、子供ができる前に戻れるなら・・・欲しいと思うかっていうと、、うーん。独身も楽しそうだなとは思う。

 

 

まあ何をさておき借金返せですけど(笑)

 

 

来世では港区女子みたいになりたいです。

ぶいぶい言わせてタクシー代出してもらいたい。可愛いって死ぬほどちやほやされて、高級ホテルの高層階でお食事したい。

何十万もするブランドバックにボーナス叩いて毎日数万円する洋服着て。

カフェ行ったら声かけられちゃう感じの色は白くて線が細くてハイヒールの似合うすらっとした体系で。

毎日パックしてメディキュット履いてマッサージして寝るような女子。

 

あーーなりたかった。

 

憧れ。

 

 

 

今月は1万円分くらいお洋服買おうと思います。

ちょっと洒落心がでてきちゃって。生意気に。

 

お小遣いカードの締め日が4日なので、それ以降に買おうと今から色々探してワクワクしてます。小さな楽しみ。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ