旦那に内緒の借金抱えたウツボちゃん

旦那に借金のことを言えず、こっそり返済中。お金の使い方がヘタくそ過ぎるダメ主婦。どうにかしたくてブログを立ち上げてみました。自戒。

もーーー、やっぱり。

こんばんは、ウツボ主婦です。

 

今日は運命の20日でした。

 

 

高額医療費の返金は

 

ありませんでした

 

 

 

は〜、もう4ヶ月目なのですけれど。

通常3ヶ月程度で戻ると記載があるのに。。

 

10万円は大きいです。

 

 

アテにして色々必要なもの買い込んだ私が悪いんですけど、ほんとうにそろそろ返して欲しいです。お願いします。。

 

 

ということで、お金が足りないことが確定!いたしました。

 

さて、どこから持ってくるか。

 

 

カードローンから引っ張ろうと思っていたのですけど、やはり額面が50万近くなるのはちょっと耐えられないなーと思っちゃう私がいるんですよね。

あと、返すモチベーションがなくて決められた金額しか返済しないのでまた永遠に終わらなくなる。

 

その点、リボは月40,000円返済にしてるので割と早く返せる&モチベーションが続く部分があって。

 

楽天カードのキャッシングから今回引っ張ろうかと思います。

口座に振込してくれるので何よりそれもありがたいです。

 

カードローンは引き出しに行かないといけないので、子を抱きながら行かなきゃいけないのがなかなかシンドイ。

 

 

今月の私の収入も今日確定するので、明日改めて計算して足りない分はキャッシングします。

 

 

あーーーいやだなあ。いやだ。