旦那に内緒の借金抱えたウツボちゃん

旦那に借金のことを言えず、こっそり返済中。お金の使い方がヘタくそ過ぎるダメ主婦。どうにかしたくてブログを立ち上げてみました。自戒。

必要だけど、”買ってしまった”感ある。

こんばんは、うつぼ主婦です。

 

いやー、出費してしまいました。ここにきて。

あと一週間あまりは我慢しようと思っていたんですけれど。

 

今日は実家に遊びにいきまして。

スーパーの隣に安い子供服専門店があったんですよね。

 

「見ていく?」と言われてうっかりうなづいてしまって。

 

 

だんだん片方ずつなくなる手袋、いよいよワンセットしかなかったのと

スタイがどれもこれもボロボロで毛玉だらけ、もしくは汚らしい色になってたのでそれはちょっと不憫に思っていたので下記セット購入。

 

・手袋2セット入り 1つ

・スタイ 3つ

合計2,486円

 

これは自分のお金からだすのでいつもとは違うカードでお支払い。

 

 

まあ、仕方ないんですけど。

顔も寝ながら掻いてしまうのでちょこちょこ肌荒れしてしまうし。

 

むー、メルカリとかで見ればよいものを。。。

 

 

こういうところですよね。

メルカリの売上金が1400円程度あるのでスタイを追加でみてみようと思います。

 

あと、なんか売れそうなものちょこちょこ売っていこう。

塵も積もれば山となる。。

 

 

あぁついに明日、いやもうこれ書いているのは3時なので今日ですね。

20日です、運命の。

 

米大統領就任式もありますね。

私はトランプ大統領に再選してほしくて応援してたのですけど、決まってしまうのかなぁ。