旦那に内緒の借金抱えたウツボちゃん

旦那に借金のことを言えず、こっそり返済中。お金の使い方がヘタくそ過ぎるダメ主婦。どうにかしたくてブログを立ち上げてみました。自戒。

買い換えたいもの、欲が止まらない。

こんばんは、ウツボ主婦です。

 

題名のとおり。

結局私って浪費家なんですよね。(今更)

 

もしお金に余裕があれば買いたいものがたくさんあります。

 

別にブランド品でもなければ贅沢品でもなくて。

タオル類とか、キッチンマットとか、そんなものです。

 

どれも単価数千円。

 

でも今の私が買うには躊躇います。

 

月に1こつづでも買いたかったんですが、ここ数ヶ月出費が重なってて何だかんだで買えない。

余裕がある月はベビー服買ってしまうんですよね。

 

でもキッチンマットとか本当に見るに耐えないくらい汚い(笑)

 

こういう細かい部分が家を汚く見せてる部分に一役かってると思うし、なんだか貧乏臭さが漂ってるよな〜と思います。

 

 

あと私、柄物のタオル嫌いなんですよね。

現状のタオルは柄物ばかりで、しかももう臭う。

 

だから早く全て取っ替えてしまいたいんです。

全てったって全部で10枚もないんですけどね、、、

 

毎回見るたび、使うたび、あー、いやだなーって思ってしまいます。。

はやく買い換えたい・・・いつになることやら。

目標は今年中にタオル、キッチンマット、洗面所ラグを取り替えること。