旦那に内緒の借金抱えたウツボちゃん

旦那に借金のことを言えず、こっそり返済中。お金の使い方がヘタくそ過ぎるダメ主婦。どうにかしたくてブログを立ち上げてみました。自戒。

なんか・・・哀愁漂うババアを見せてしまった

こんばんは、ウツボ主婦です。

 

朝方4時頃、仕事も終わって久々フリータイム!きたー!!!ってことで

風呂場の吸収しなくなった珪藻土を削りたくなり

 

いや、数日前に昼間玄関前でやってたら隣の家の子供が通り過ぎて気まずかったので途中断念してました。

 

リベンジ!と玄関外でこそこそちょっとうるさいかなーでもドアそんな薄くないし、ちょっと激しい雨音ぐらいだと思うんだよなー同じ様な間取りであれば生活スペースは奥の方だと思うし。

とゆっくりヤスってました。

 

そしたら隣が「ガチャ」と。

 

 

ひえーーーーうるさかったかなーーー(冷汗)

 

謝る気満々で待機

 

 

出てきた瞬間に

「ごめんなさい、うるさかったですか;;」

 

 

と言ったら普通のサラリーマンの方。

どうも隣の旦那様(初見)で出社時間のよう・・・まさか5時前のこんな時間に向こうも人がいると思ってなかっただろうし

お互いの動揺っぷりはすごかった

 

「え、あ、、あぁ、、あ、、、お、おはようございます」

「あ、すいません、あ、おはようございます」

 

そのまま出社していかれました

 

 

気まずすぎて死にそう

 

 

もう次から実家持ってってやろう、、、昼も朝もだめだ・・・・

 

 

 

速攻退散しました。

きっとうるさかったのかも、ごめんなさい。

 

とてもいい人そうな、端正な細身のお方でした。

こちらはボサボサでマスクしてパジャマで朝方に珪藻土ヤスってんだからヤバイよね。。しんどい。。

 

しばらくメンタル引きずりそうなぐらい気まずさと同様と切なさと申し訳なささが混在しています。 

 

それにしても、うちの前を通り過ぎる隣って一部屋だけなんですよ。

よりによってその一部屋が朝5時前出社って。

 

しかも割と高層ですけどエレベーターも一回も動いてなかったよ

 

 

よりによって。。。

よりによってすぎる。。。。

 

 

 

お金の話すっとばしてすみません、もう明日以降にします。。。