旦那に内緒の借金抱えたウツボちゃん

旦那に借金のことを言えず、こっそり返済中。お金の使い方がヘタくそ過ぎるダメ主婦。どうにかしたくてブログを立ち上げてみました。自戒。

追加返済でちょっと面倒な感じになった

おはようございます、ウツボ主婦です。

 

また少し仕事が忙しくて1時半起床して現在5時です。

やっと家事と仕事がひと段落しました。

 

ほんとに自由時間のない人生になったな。。とつくづく感じます。

もうそろそろ子供が起きます。

 

だいたい1日のスケジュールは

 

  5:30 子供起床 

ー 子供の世話・買い物・夕飯と離乳食作り ー

18:00 旦那帰宅&夕飯

19:30-20:00 子供と私就寝

  2:00 私起床

 ー 子供が起きるまでに仕事&家事 ー

 

1日の境目ってどこだっけ?って感じになりつつあります。

漁師のような生活。

自由時間0です。あえて言うならこのブログを書く數十分が自由時間かも。

 

映画もテレビも漫画もしばらく見てません。

 

まあそれはさておき。

 

 

今日追加返済してきました。

手持ちが万札しかなく、来月分の追加返済と合わせたつもりで1万円追加返済。

 

そしたら月々の返済が1万なので、来月分とみなされてしまい引き落としが再来月になってしまいました。

引き落とししてくれないの面倒くさい・・・・。

 

仕方ないので来月の返済分は手動で突っ込んできます。

あれ、これそうするとまた延びるのか、、、永遠に手動振込面倒すぎませんか。。。

振込で返済させてほしい。

 

一度振込返済にこころみたら宛先不明で銀行から電話かかってきました。(恥)

 

 

また話がずれました。

 

今日1万円追加返済して、

残高423,878円となりました。

 

はやく30万台にのりたいですね〜。頑張れ私。

20万台なんてここ5年以上見ていません。(笑)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ