旦那に内緒の借金抱えたウツボちゃん

旦那に借金のことを言えず、こっそり返済中。お金の使い方がヘタくそ過ぎるダメ主婦。どうにかしたくてブログを立ち上げてみました。自戒。

今月の支払い額が決定

こんばんは、ウツボ主婦です。

 

今月のカード支払い額が決定しました。

 

楽天カード

139,309円

 

エポスカード

10,318円

 

カードローン返済 10,000円

追加返済(予定) 5000円

----------------

計:164,627円

 

スマホ代とかはまだ決定されていないと思うので未定ですが150000円くらいだと思います。

スマホ代予想が少し高いのはキャリア決済で買い物をしたからです。

 

んー、完全に調子乗った感ありますね。。。

支払い調整した方が良いかもしれませんこれは。

 

とりあえず内訳計算。

 

楽天カード

生活費:85,177円

経費:21,784円

プレゼント・手土産費:10,086円

決済変更分:7,268円

自分費:11,012円

頭悪すぎて計算合わないんですが、面倒なのでこんなところ。

生活費が今月はかさみました。

それに加えてプレゼント代。。

これは出産祝いと義実家への手土産、そしてバレンタイン代です。

生活費足りないんだし、出産祝いだけは別に請求してもいいかなと思ってます。旦那経由の友達だし。

 

生活費がかさんだ理由としては子供用品をぼちぼち買いました。

哺乳瓶の乳首とか、哺乳瓶立てとかあまりない出費がプラスされてます。

エポスでも肌着やら買ったんですが、これは趣味で買ったのでお小遣いとしてカウント。

そして消耗品であるオムツ消臭袋やオムツ代ですね。オムツは来月から定期便に変更したので割引になります。

2,3ヶ月に一回くらい、ちょっと足りない分のしわ寄せで1つぶんミルクもオムツも余分になりますが今月はそれでした。

さらにおもちゃのサブスク始めたので毎月負担になります。(約4000円)

7万台には納めたいですね〜。

来月は7万台に収められると思います、いや、収める!!!

 

自分費用は基本サブスク系です、なくてもいいのはあるんだけどなかなか・・・。

 

経費も今月の契約更新が多くて費用が思ったよりいきました。

よって見直しして、思い切って約8000円分くらい解約手続きをしました。(更新自体はかかっちゃったので次回よりなくなります)

 

 

現状の計算でいくと、今月は180,000円くらいの支払いになりそうです。

60,000円くらい口座にあまり分があるのでマイナスしても120,000円の支払い。

生活費が60,000円入ってきて60,000円。(プレゼント代もらうなら65,000円)

 

最低でも60,000円は今月稼がないとマズいですが先月よかった分反動で?

今月は動き出しが遅めです。

 

現状稼げている分は65,050円。

クリアはしていますが、欲を言うと2万貯金したいのであと20,000円は稼ぎたいです。

 

2、3週間勝負どきです。

がんばれ私ー!!!

 

にしても完全に浮かれポンチした結果がでてますね、気をつけていたはずなのに、、、

食費でその欲を補ってしまった感。

 

あーーーばかばか。

今月はほんとに!気をつけます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ