旦那に内緒の借金抱えたウツボちゃん

旦那に借金のことを言えず、こっそり返済中。お金の使い方がヘタくそ過ぎるダメ主婦。どうにかしたくてブログを立ち上げてみました。自戒。

銀行口座残高が一瞬だけお金もっち・・・!!

こんばんは、ウツボ主婦です。

 

給料入ったーーーーーーー!!

 

ぎ、銀行残高369,703円。

奇跡の残高

 

プラスここに明日旦那からの生活費7万がプラスされるため

ほんとに一瞬だけ40万越え。

 

うぉおおおーーーーテンション上がるーーーーー

 

 

一瞬で消えますけどね。

今月まじで死ぬほど頑張った甲斐がありますぅ、、

 

 

昨日はもう寝ようと思いつつ、ふとリビングに敷かれている子供用の布団にコロンと横になったらそのまま動けなくなりました。

体が重力に逆らえないというか、布団にべったり張り付いてしまったような。

まるで催眠術でもかかったような感覚でした。

 

そうそう、私ってぼーっとする時間ないとダメな人だった〜と思い出しました。

 

 

小さい時から母親はほとんど座ってることがなく、いつも何かしら掃除やら洗濯やらと動き回っていました。

それを見て、ゆっくり座ればいいのに。とよく思っていました。(話聞いて欲しいし)

 

でもいざ自分が母親になるとほんとう1日座る暇がない。

さらに仕事もあったもんだから、体というより精神的に疲れた月でした。

 

 

さて明日から各種振込していこう。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ