旦那に内緒の借金抱えたウツボちゃん

旦那に借金のことを言えず、こっそり返済中。お金の使い方がヘタくそ過ぎるダメ主婦。どうにかしたくてブログを立ち上げてみました。自戒。

これを機にセキュリティ導入

こんばんは、ウツボ主婦です。

 

とりあえず怒涛の日々乗り切りました〜!!

 

本当にめでたい。

寝られる・・・昨日は本当に忙しくて子供を8時に寝かし一緒に寝て、22時に起きて家事やら済ませて23時ころ仕事開始。

朝4時に終わり、寝付きに30分以上かかったのに5時半に子供起床。

 

死ぬ。

思い出される新生児期・・・。

 

10時に寝た旦那が耳を塞ぐ様に布団をかぶってる姿にイラっとしてしまうくらいにはツラかった。

訳あって自分の仕事のことは旦那には内緒というか、言わない様にしています。

なので寝れてないからお願いとか、忙しいとか弱音言えないんですよね・・・。くそう。

 

といってもやることは次から次へと湧くもんですね〜。

 

 

そんな矢先にちょっとウィルスにやられてしまいました。私のパソコンではないのですけど、サーバーに入られてしまい。

あーあー、といった感じです。

これを機にウィルスソフト導入しました。半額だったので(あと調子乗ってる)

経費です。経費。

皆様も気をつけてください。色々とバックアップってものは必要ですね。

 

さて、やっと怒涛の日々が完了したので、離乳食ストックも作り始めようと思います。

食材だけ買って放置してるのがたくさん・・・。

 

 

土日はちょっと休みたいですが、そうもいかなさそうです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ