旦那に内緒の借金抱えたウツボちゃん

旦那に借金のことを言えず、こっそり返済中。お金の使い方がヘタくそ過ぎるダメ主婦。どうにかしたくてブログを立ち上げてみました。自戒。

なんだかんだ、調子乗ってしまう

こんばんは、ウツボ主婦です。

 

いやー、今月稼ぎがいい見込みがあると

やっぱり調子乗っちゃいますね〜

 

現金引き出したら使っちゃうから引き出さないようにして(手元のお金600円)

自分のものも買わない!と決めてたのに。

 

薬局系のものとか、消耗品にかこつけて結構買ってしまってる自分がいます。。

 

ドラッグストア大好きなんですよね、なんか。

洗剤とか見るの好きです。

柔軟剤も見るの好き。最近日本のパッケージもだいぶおしゃれになってきましたよね。

シャンプーも安いのしか使わないけど、デザインとか見るの好きで。

高いヘアオイルとかは指をくわえてみてます。

 

とか言いつつヘアオイルはどうしても欲しくって、以前美容院でN.見つけて3000円くらいするのに買っちゃいました。

でも去年8月に買ってからほぼ毎日使ってるけどあまり減らないのでコスパ悪くないですね、つけ心地もやっぱりいいです。

安いのを大量に使うよりむしろ安上がりかもしれません。多分またリピートします。

何よりみためも可愛い。

 

おそらく今月だけで1万円くらい日用品買いました。

でもなんだかんだ7千円くらいいつもかかるので、プラス3千円くらいです。

 

 

その流れで、今日は調子乗って自分のもの買っちゃいました。

 

 

というか、借金持ちのくせに募金的なことしちゃいました。てへ。

キャンプファイヤーってクラウドファンディング

好きなお店がクラウドファンディングしていて、応援したくてつい。

2000円ですけど、リターンも欲しいものだったので応援購入しました。

頑張ってほしいな。

 

本当のことをいえば、2万円払うとずっと憧れて会いたかった経営者の方と2人でランチできる券が欲しかったんですが現実的に子供預けられないし、旦那もいい顔はしないだろうと思い断念しました。

独身だったら速攻借金してでも買ってたな〜。

下心もちょっとありますが、本当に純粋にお話してみたい方。シンプルなのにめちゃくちゃおしゃれで、気取ってないラフな雰囲気が本当に好きで。

あんな風な雰囲気私も出したいなーと思ってる理想なので、爪の垢を煎じて飲む意味でお話ししたかった。会いたかった。

周りにキラキラおしゃれ女子が集まってるので私は足元にも及ばないなか、めちゃくちゃチャンスだった。

くそ〜〜

 

というわけで、何百人きっと最終的には何千人の中の1人、一番低いリターンでひっそりお返しした私です。