旦那に内緒の借金抱えたウツボちゃん

旦那に借金のことを言えず、こっそり返済中。お金の使い方がヘタくそ過ぎるダメ主婦。どうにかしたくてブログを立ち上げてみました。自戒。

めちゃくちゃに忙しい。

こんばんは、ウツボ主婦です。

 

なんかめちゃくちゃに忙しいんですけど〜!!!?!

 

ほんとに1日中全く自分の時間が取れません。

昼間は子育て、寝た後に仕事仕事仕事・・・・・・

 

嬉しい悲鳴といえばそうかもしれませんが、もうちょっとゆっくりしたい・・・!

 

今月はトータルでいえば私の稼ぎは20万超える見込みです。

それだけが楽しみですけど、決して使えるわけでもないのでツライ。

 

ぱーっと一万円分くらい洋服買いたいです。

普通OLさんとかなら冬のボーナスで10万くらいするコートとか買っちゃうんでしょうか。

 

リアルに5万以上のものは1つだけ買ったことありますが、それを除けば4万以下のものしか洋服・靴・カバン全て合わせても買ったことがありません。

ボーナスもなかったですし、とにかく遊びに使ってしまっていたので。

 

ブランドとか興味ないですが、それでもやっぱりインスタで見るキラキラ女子に憧れはずっと抱いてます。

 

美人で、いい洋服きて、いいお店に行って、いい香水つけて、いいホテルで女子会。

月2回は美容室に行き、マツエク、ネイルも欠かさない、エステもジムも行く。

 

そんな女子に一度でもなってみたくて、数回ほど努力したことがありました。

毎日ヒール履いて大人っぽい服装してみたり。

結果数ヶ月で挫折するんですけどね、あれは努力の賜物ですね。

そしてどうも自分はチンチクリンで頑張れば頑張るほどキラキラ女子との差を感じて逆に凹みました。

 

すらっと背の高い大人っぽい顔立ちになりたかったです。

 

 

今でもたまにヒール履いて、ちゃんと化粧して、背伸び(今はもう年相応なんだけど)した格好してちょっとお出かけしたいなとは思います。

ちょっといい化粧品とか、めちゃくちゃ欲しいです。

 

あーーー欲しいものはたくさんあるのに。

借金もたくさんある。。。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ